早朝箱根ツーリングに行ってきました!!

師匠のお店(鈴木猛単亜進)のお客様も参加していただき、総勢19台が集合!!
師匠のお店(鈴木猛単亜進)のお客様も参加していただき、総勢19台が集合!!
冬時間(AM4:00)スタートでしたので保土ヶ谷PAで明るくなってきました
冬時間(AM4:00)スタートでしたので保土ヶ谷PAで明るくなってきました
花曇りでしたが気温はこの時期にしては高めでした
花曇りでしたが気温はこの時期にしては高めでした

道の駅、箱根峠
道の駅、箱根峠
箱根スカイライン バリアからの富士山
箱根スカイライン バリアからの富士山

お決まりの記念撮影!!
お決まりの記念撮影!!

昨年、11月以来の早朝箱根ツーリングでしたが、最高のコンディションに恵まれ、

たくさんの方に参加いただき、楽しいイベントになりました。

参加していただいた方々、ありがとうございました。

次回は、5月上旬を予定しております。SUGO走行会&一泊ツーリング前の最終調整

になりますので、奮ってご参加ください


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー