2015 最初の箱根ツーリングに行ってきました。

今回は、スタッフ含めて10台でのツーリング!!
今回は、スタッフ含めて10台でのツーリング!!

今年、最初のツーリング・・・・

冬時間での開催の為、保土ヶ谷PAで明るくなってきました。

今回は、YZF-R25 を箱根で試乗する為、お客様に

乗っていっていただきます。

日が昇るまでは、まだ寒く冬の装備で正解でした。

真鶴の旧道を通って、いつもの給油ポイント・・・・

だいぶ暖かくなってきました。

お客様のMさんに乗ってきてもらった R25 を

道の駅 箱根峠で交代して芦ノ湖スカイライン、

箱根スカイラインを走行しました。

車体バランスが良いので何をしても破たんする

事が無いので安全です・・・

箱根スカイライン出口で集合・休憩&試乗会を

開始します。

Sちゃん試乗開始
Sちゃん試乗開始
Tくん2番手
Tくん2番手

Yさん3番手
Yさん3番手
Nちゃん4番手
Nちゃん4番手

Aさん5番手
Aさん5番手
Wくん6番手
Wくん6番手

Kくん 最後
Kくん 最後

皆さんの総評:軽くてよく曲がる、回しきれるエンジン、良くできたオートバイとのことでした。

※箱根往復の満タン法での燃費は、25Km/Lでした。


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー