恒例箱根ツーリング2回目に行ってきました。

第三京浜
第三京浜

今年、2回目の恒例箱根ツーリング

カメラを持っていかなかったので

オンボードカメラからのスナップショットです。

GW中の開催でしたので、台数はスタッフを

含め5台と少なめでした。
夏時間でスタートしましたので、第三京浜は

まだ真っ暗です

K君&YZF-R1
K君、タイヤの皮むき中!!
ママ&MT09A
ママ、前回より頑張ってました
Yちゃん&XJ6N
Yちゃん、久しぶりの参加です
Yさん&FAZER
Yさん、前回のアドバイスで楽しく乗れたそうです
芦ノ湖スカイライン
芦ノ湖スカイライン&きれいな富士山
箱根スカイライン
箱根スカイライン&富士山

5月末のスポーツランドSUGO走行会の最終調整、

天気は、行の平塚付近の霧を除けば、良好でした。

路面コンディションも良く、富士山も綺麗にみえました。

さすがGW中で、帰りの渋滞は予想以上でした

参加されたみなさんお疲れ様でした


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー