2014 1回目の箱根ツーリングに行ってきました。

エイワン前
エイワン前

本年、初めての箱根ツーリング、
本来は先週でしたが、天候不順の為、延期しました。

先週の箱根はが積もってましたのでビックリです

冬時間の開催ですので、AM4:00に集合・出発しました。

日比谷公園 AM4:30
日比谷公園 AM4:30
第3京浜 保土ヶ谷PA AM5:30
第3京浜 保土ヶ谷PA AM5:30
西湘バイパス 西湘PA AM6:10
西湘バイパス 西湘PA AM6:10
道の駅 箱根峠
道の駅 箱根峠
箱根スカイライン バリア
箱根スカイライン バリア

気温は低めでしたが、本年初めてのツーリングには

もってこいの天気でした。

路面コンディションも良く、身体の慣らしも完了です!!

MT-09A 試乗会 in 長尾峠

Mさん
Mさん
Wくん
Wくん
Kくん
Kくん
Tくん
Tくん
Sちゃん
Sちゃん
Yさん
Yさん

峠の茶屋跡から、長尾峠を1往復していただきました。

感想は・・・・とにかく軽い、サスペンションが良く動く、

小排気量車みたい 等々、中には加減速が良すぎて

酔っちゃうというコメントもいただきました。

下りでも、立ち上がりでアクセルをワイドオープンすると

フロントが軽くなります

東名 海老名SA 上り
東名 海老名SA 上り

帰りは、いつもの海老名SA で最後の休憩・・・
その後、流れ解散です。

参加された方々、お疲れ様でした


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー