恒例、箱根ツーリングに行ってきました

西湘バイパス
西湘バイパス

今回(10月21日)は、冬時間での開催(お店をAM4:00出発)

いつもの西湘PAで休憩です

天気が良いのでオートバイが2輪の駐輪スペース

にいれられないぐらいたくさんのライダーがいました

本日の参加は9名です

先日のSUGOとダブルヘッダーの方がうち2名いらっしゃいました

早川ICで降りて真鶴旧道(通称ミカン畑)へ向かいます

吉浜橋エネオス
吉浜橋エネオス

真鶴道路出口の吉浜橋手前のエネオスで

給油&休憩中

気温がだいぶ上がってきました

湯河原から椿ラインへむけて出発します

道の駅 箱根峠
道の駅 箱根峠

湯河原から椿ラインをのぼり大観山を通り

芦ノ湖の湖尻へ降りてから道の駅 箱根峠

で休憩・・・到着時の気温表示12℃でしたが

30分くらい休憩している間に18℃まで上が

ってきました。

芦ノ湖スカイラインへ向かって出発~

富士山
富士山

気温が高いときにはあまりきれいに富士山は

みれないのですが、今日は珍しくきれいにみれました。

芦ノ湖スカイラインを通って仙石原でススキを眺めつつ

長尾峠を上り長尾トンネルを通って御殿場へ

東名高速で海老名SAを目指します

海老名SA
海老名SA

最後の休憩ポイント海老名SAで休憩・・・

みなさん早朝からお疲れ様でした

10月も後半だというのに暑くて大汗かきました

次回は11月後半を予定しておいります

ママ
ママ

おまけ・・・

あまり見ることのないママの走行風景・・・

海老名SAピットアウトです



ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー